ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



COMBさんと城南島



お天気の良い日曜日
今日はムゥさんとコンブさんとお出かけしました

初めて城南島海浜公園のドッグラン

ワンサンと遊ばない、、、もしくは遊べないムゥが
コンブのゲットしたボールを横取りしようと一生懸命走っている・・・
ビックリ(笑)
強風じゃなかったらもっと遊びたかったー




それからしばらく探していたハーネスをドムカデザインで買いましたー
病院の先生も首輪よりハーネスをお勧めしてくれたので
今後はハーネスにしよう、、、


店主に浴びるほどたくさんの写真を撮っていただいて
ムゥの耳は緊張のピーン(笑)
コンブはウルウルの瞳でめちゃかわいく撮れてた!!

駐車場の日・・・


パパさんママさんいつもありがとーーー


hallo!!



会いたかったんだよー

真っ白でふわふわー

かわいかったなー

天使よりかわいかったー

MonaLeuk Times


kako-02B6EOXtsgCA8qku.jpg


パパさんママさん稜くんありがとうございました


それと・・・この日は初めてコンブちゃんに会えました
沖縄出身だからお腹にもたくさん毛が生えてましたw
ごはん中もおりこうだったなー
かわいかったー
写真わすれたー

muuGW

ムゥさんほのぼの・・・

最近は家の庭でボール遊びにはまっていますが

何回やっても終わりません

体力が有り余ってるみたいなので

連休最後の月曜日に超ロング散歩してきました。。。

人間もつかれたのでその後は一杯やってムゥと一緒にお昼寝です

フィラリアのお薬も開始。

ジェル検定上級が終わって、スクールも卒業したら・・・

自由だぁー

代々木公園でゴロゴロしたーい



DSC_0472 (450x800)

INUcollection


【INUcollection】
http://www.inucollection.com/


代々木公園でジュースを飲んでいたら
かっこいいお兄さんに声をかけられました。
何何・・・と思ったら、INUコレクションという雑誌のカメラマンさんでした。
ビックリ!

FxCam_1353820011002.jpg

ワンコのお洒落雑誌です。
実は前からこの雑誌の存在は知っていました。
飼い主と愛犬がお洒落して雑誌に載るんです。素敵・・・★
ムゥは裸族なのでまさかのまさかでした。。。
私はだっさい格好だったのでムゥさんだけスナップしてもらいました。
ドキドキ・・・載るといいな。無理かもな。
ムゥさんママの手作りマフラーと首輪をつけてキメてました。たぶん。

サンタクロースにお願いしよー

FxCam_1353824803986 (480x640)

ムゥとハロゲン


サムイですねムゥもすっかり冬眠に入りました。。。

それと去年も思っていたことを今年も思いました。
ムゥは寒くなるとハロゲンヒーターの前を独占します。
朝起きてハロゲンがついていないと、ハロゲンの前に座って私の顔をチラ見します。
そして一定距離を保ちながら上手に温まっています
たまに暑くてハァハァいってますが
私はハロゲンの距離感が難しくて苦手なのでムゥはやるなーと毎年感心します。

FxCam_1351868061434 (640x480)

寒がりムゥさんを連れ出して代々木公園へー
11/4に出会った「ピットブル×フレンチブルドッグ」のMIX。パピー!
かわいぃーーー♪

FxCam_1352005972150 (480x640)

ムゥさんやや押され気味・・・

DSC_0315 (640x360)

完全に押され気味・・・

DSC_0316 (640x360)

次に会う時は何倍の大きさだろーーー♪
楽しみ。

Top|Next »

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

