ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



初出勤

先週はバタバタといろんなことがありました。
一番大きなことは11日の大地震。

幸いうちの被害は何もありませんでした。
被害がどんどん報告される度に、今回の大地震の恐ろしさを実感し
家にいる時間ビクビクしながらずっとテレビに釘付けでした。

何よりも心配なのはムゥで・・・
仕事場に連れていけないのは分かってるけど、
我慢できずに思い切ってお願いしたら、なんとまさかのOKが!!
18日にムゥ初出勤!(もっと早く言えばよかったYO!!)
いいこで寝ててくれたのですが、自然現象の小さなオナラが(笑)
無事気付かれることもなく私の仕業と勘違いされることもなく楽しい一日でした♪

みんなが少しでも早く安心して幸せな生活をおくれるよう、心から祈ります。






   

ボブとルーク

ムゥmemo
・再診



今日はムゥの再診日でした!リハビリの成果も心配だったけど・・・
経過良好とのことでした

昨日は代々木公園で初めてボール遊びでダッシュもしたし、
先週より4本足で歩くことも増えたから
これからは走ったりボール遊びもプラスしてリハビリをしていくことになりました~
ダッシュかいきーん♪

病院に行ってからさっそく代々木公園に行くと
なんとなんとかわいい~泥棒顔の2名様w

ボブ!!!
20110306151123.jpg
ルーク!!!
20110306160906.jpg

まだ3ヶ月のパピー
別々の家族の元に巣立ったんだけど本日久しぶりのご対面だったそうです

20110306151230.jpg

ビックリなのはこんなにちっちゃくてかわいいのに
本当に強気で怖いもの知らずな性格ってところ笑。。。
今のところ中身はヤクザです。
もちろんみんなも2匹のかわいさにメロメロでしたよ。

20110306163710.jpg

ムゥちゃんはなかよしさんにピーピー鳴るぶたさんボールをもらって
このぶたさんがツボらしく、飽きることなくランの外で
ずーーーーーーーっとリハビリダッシュしてました。
帰ってからも眠気と戦いながらぶたさんをコロコロ転がし・・・グゥ
securedownload_20110306225043.jpg


今週は久しぶりにいっぱい走った2日間だったー。




ごきげんななめ

昨日仕事から帰って5分くらいテスト散歩をしてみたけど

やっぱりまだ3本足がマイブームらしく私の思うようには歩いてくれない・・・。

そして今朝のテスト散歩も変化はみられず。

なんで帰宅後のダッシュだけ4本足なのー

期待しちゃうではないか。。。

リハビリも嫌がってておやつ攻撃しても3分もちません




いつもはこんなにかわいいムゥちゃんですが・・・
P5221011.jpg




リハビリ中のムゥはもうこんなんです
PA110753.jpg

「リハビリやだーあんよいたいもーん」




早くかわいい顔にもどさないと(汗




« Prev|Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

