ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



@浅草

いとこちゃんが山口県から東京にやってきた

久しぶりにおねぇちゃん夫婦といとこちゃんと浅草観光。
わたくし便乗して人力車に乗ってみた(笑)
意外と早くてたのしい!

20110206152402.jpg 110206_151545.jpg

おにーさん重そう・・・汗

あげまんじゅうを食べてからスマートボール
年季のはいった台!
ボールを見つめて穴に入ることを祈りながらワーキャーする。
単純だけどほんとにおもしろいからだまされたと思って是非

20110206163550.jpg 20110206161933.jpg

おいしいもんじゃた~くさん食べてお腹いっぱい!!

20110206172410_20110208193917.jpg


お留守番ごめんね。
帰ってたーーーーーっぷりムゥさん甘やかしました。

« ムゥと入れるお店|Top|ムゥのこと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/20-50486d66

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

