ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



ムゥの足




今日はお昼からムゥの足のことで病院にいってきた。

先天性か10月の遊び過ぎのせいか定かではないけど・・・
それからずっとムゥは長いお散歩とか出来なくなって、
痛い方の左足にはあまり力を入れないような歩き方になった。

それから代々木に引越して運動器系の手術に強い先生を見つけた。
2回目の通院でまさかのまさか!!!
手術をすれば治るよ、と先生がおっしゃってくれた。
前の病院ではハッキリしたことは言われず、様子を見てといわれたきりでずっと心配だった。
本当に本当に嬉しい。

足の付け根がはずれ気味で歩くと骨のズレのせいできっと痛かったんだ。
手術は次の水曜日。
不安だけどきっと今の痛みも生活のしづらさもなくなるからね。
ムゥはしゃべれないから今まで痛くてつらかったのを我慢してたんだと思うと悲しくなる・・・
こんなことならもっと早く手術してあげたかった。

私も早くムゥが前みたいに思いっきり歩いたり走ったりするところ見たいよ。
まだ2歳。

これからいっぱいいろんな所に行って遊ぼう。
だから少しだけ不安だけどがんばろうね。
ムゥーーー。。。

« joji|Top|ムゥと入れるお店 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/21-fe46b332

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

