ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


おかえりーーー!!

ムゥmemo
2/17・左股関節骨頭切除術
   ・軟口蓋過長症整復術



ムゥちゃんが今日無事手術を終えて帰ってきました!パチパチ


先生が緊急オペの対応で本当は16日手術予定が17日になって、今日お迎えにいきました。
ムゥは手術した左足をかばいながらヨタヨタと奥の部屋から私の方に歩いてきました。
痛みのせいかあんまり元気がなかった・・・
ムゥの服をめくって傷跡を見た瞬間、背筋がゾッとしてすぐに服で隠してしまいました。。。
私の思っていた以上に傷跡は大きくて、ムゥも昨日手術したばかりですごく痛そうで。。。

ムゥに会えたうれしさと、予想以上の傷跡と、イロイロ・・・頭が混乱。。。
先生に手術後の説明と痛み止めのお薬をもらってお会計をして帰った。

全身麻酔をする機会はなかなかないから今回の手術で
足といっしょに呼吸がスムーズになるようにのども少し手術した。
「FBは体温調整でハァハァするときに、のどちんこが長すぎると
呼吸がスムーズにいかない子がいるから、よかったらのども見ましょうか?」
と先生が勧めてくれたから。
でも手術をしたことを少し後悔。
足でこれだけ痛そうなのに、のども痛いなんて悲しい・・・

うちに帰ってムゥがベッドに座ろうとした瞬間かすれた悲鳴をあげた。
私はムゥを少し浮かせて痛くない方の足を下にして寝かせてみた。

kako-eZVuqj4CwiwQxSX7.jpg

手術後1日目の写真
kako-uOicKTMmzKeTM2Fj.jpg

まだムゥちゃんは自分の体をどうコントロールしていい分からないから
しばらくは横になるのもトイレに行くのも見ててあげないと。

私が部屋を出るとムゥも起き上がっていつもみたいについて行きたいのに、
痛くてうごけなくって、それからまた悲鳴をあげた。

最長でも2ヶ月で元気に歩けるようになるってちゃんと説明受けたのに
きっと少ししたら手術してよかった~って思うはずなのに
ムゥの姿を見ると不安でたまらなくなる。
先生に感謝したいのに、まだ不安です。。。

食欲だけはちゃんとあるからそこだけは安心だけどw

この痛みが少しでも早くなくなりますように。

少しでも早く元気に歩けますように。

がんばれムゥちゃん。


kako-NzUjnsAeAa8BXOui.jpg

« 2日目|Top|イッテマイリマス(`・ω・́)ゝ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/25-0230da8f

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

