ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


ふっかーつ!!


ムゥちゃんがやっと元気になりました。
朝ごはんに小さい牛肉を4枚食べて、仕事を早退して帰ってみると吐くこともなく
元気で待っててくれました!!!

001.jpg

夜ごはんもカリカリじゃなくて、やわらかいゴハンをあげたら
いつもみたいにモグモグ食べてくれたキャー!!!

000.jpg

003.jpg

ムゥちゃん復活がうれしくって破れたおもちゃの手術をしてあげたよ~♪
RIMG0132.jpg

それからぐっすり寝てくれてママも一安心(´_`。)
RIMG0135.jpg

昨日は病院で遅刻して、今日は早退。
会社のみんなアイムソーリー。。。

やっぱり私はムゥちゃんが元気でいてくれないと
仕事も手につかなくて全然元気も出ないんだよ。
500グラムもいっきに痩せて7.3キロしかなくなって・・・
お腹も骨っぽくなっちゃうし本当に心配だったんだぞっ!コノコノー♪


いやはや本当によかったーーー

ツイッターやブログで知り合って、心配してくれたみなさま本当にありがとう。

明日はいよいよ抜糸デッス!!





がんばったムゥにポチコ
フレンチブルドッグひろば



« 抜糸だよ(´▽`*)/|Top|不調・・・ »

コメント

ムゥチャン、復活おめでとぉー。
ゴハン食べなくなると心配だものね。
おいしいものイッパイ食べて、元気モリモリになりますように・・・。

Re: タイトルなし

ありがとうございます☆まだお腹はユルユルだけどこれでやっと足のリハビリができます。元気モリモリになってはやく代々木公園で走りたいです(´U`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/30-5052c322

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

