ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



4本足!!!

今日仕事から帰っていつものお帰りの洗礼後・・
ムゥちゃん4本足でダッシュしたーーー∩(´∀`)∩ワイワイ♪
うれしすぎ

RIMG0195.jpg
RIMG0197.jpg
RIMG0198.jpg
RIMG0202.jpg
ムフッ

鼻からプシュプシュ鼻水飛ばすんです。。。

私が犬のマネするとよりテンションが上がるので

私も犬の戦闘体勢になって迎え撃つのです。

リハビリの成果が見えてきたかな?

ムゥは完全に嫌がってるけど、おかげでおこれからもがんばれそう

それから今日はムゥの姉妹の茶まめちゃん、ママ、いとこさんと会えるかもしれない!!!

といううれしい出来事が

ムゥ産まれ故郷静岡に行きたいって思ってた。

すごーーーく楽しみ!

楽しみがまたひとつ増えたよ。

ムゥちゃんのがんばったご褒美にピッタリだね。





ムゥの左足にぱわーを

« ごきげんななめ|Top|ひさしぶり♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/33-c3e4d029

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

