ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


痛いのどんでけ




今日代々木公園のドッグランで遊んでいたら、ムゥは耳を噛まれてしまいました。
本当に何の前兆もなく突然の出来事でびっくり。。。
公園のすぐ下にある代々木公園犬猫病院にいって2針縫ってもらいました。

やっぱり私はムゥが一番かわいいし大事だけど他のワンコだってすきです。
だから噛んだ方の飼い主やワンコに対して怒ったりはしませんでした。
どれだけしつけをしても、何があるか分からないし、飼い主の責任だけど
今回のことは事故だったって自分で理解しようと思いました。

だから私は相手の人に一番に謝ってほしかったのにそうではなかった。
痛くて怖い思いをしたムゥにちゃんと謝ってほしかった。
お金を払えば済むとも違うよ。

噛んだ方も噛まれた方も起きてしまったことは仕方がないし、これからどうするか、
命にかかわることにならなくて本当によかったけど
もし、もっとひどかったらと思うと怖くてしばらくランに行くのを考えてしまう。

なんでムゥなんだよ・・・
ムゥは何もしてないし、ただ私のそばで座ってただけだったよ。
絶対なんてないんだってつくづく思った。



kako-IlgYjwLkhDdbHk3w.jpg

« MUUTAXIの巻|Top|ランのくまさん »

コメント

あらぁー。
ムゥチャン、災難だったねー!!!
ワンコ同志のことだから、お互い様な部分はあるとは言え・・・謝っては欲しいね!!!
痛いの、痛いの、飛んでっちゃえぇーーーーー!!!

ムゥちゃんへ

ムゥちゃん、そんな事があったんですね!
うぅぅむ、確かにすぐに飼い主さんが謝ってくださったら、
ムゥママの気持ちも少しは違ったはず。

ドッグランは自分のワンコだけ楽しかったらいいわけじゃないし、
気持ちよく色んなワンコと遊ぶ為にも
きちんと自分のワンコみてて
周りのワンコ&主さんも大切にして…
大事な部分ていっぱいありますよね。

何かすごく切ない気持ちになっちゃいました。

NIRママへ

私もNIRママさんの考えてるのと同じこと考えて、ランで遊ぶことを見つめなおすいい機会になりました( ´U`;)
NIRも駒沢公園気をつけてね!
特にあそこはすぐに大通りだから、ランから出たワンコが車にひかれてしまう事故が何度かあるみたいだから。。。
お互い楽しいワンコLIFEを送りたいですね♪

wacoさんへ

ムゥは普段かなりおとなしいのでまさか~でした(泣
でも今は災難を乗り越え元気に家の中を走り回っておりますw
足の調子も良くなってきたのでそろそろ静岡に
行けるかも♪と思っています!
暖かくなるのうれしいけどもう少しまってほしいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/42-7a7264a1

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

