ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



MUUTAXIの巻

最近ダイエットしようと思うけど思うだけの毎日です。。。



暑い日はあんまり走ると疲れちゃうからね

そんな時はコレコレッ!

RIMG037911.jpg

ムゥちゃんタクシー(但しお客さん役)

RIMG0378111.jpg


いつも遊んでくれるラムちゃんなのだー♪

ワンコロ達を運んで遊ぶのだー♪

RIMG038211.jpg

どや顔ーーー

ヒッパレー♪ヒッパレー♪

RIMG0387111.jpg

前後オーライオーライ♪

RIMG0385111.jpg

代々木公園ドライブの巻でした。チャンチャン

さて、持ち主さんに返しましょー

RIMG0388111.jpg

がっちゃんアリガトー!



そして、、、コウメちゃんパパママから
あまーいカオリのおもちゃいただきました。

ムゥ氏お気に入りです♪

大興奮な夜でした。

securedownload11_20110415171547.jpg

« ジョナサンのカレーうどん|Top|痛いのどんでけ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/43-fc81611a

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

