ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


代々木公園 わんわんカーニバル&おたまじゃくしの巻

ムゥmemo
・代々木公園犬猫病院
  爪処置






コンニチハ!!





やってきました

代々木公園 わんわんカーニバル♪

がっちゃんとコウメちゃんとジェニファーと・・・

なんだかワンコと人間にやさしいカーニバル!!!

ムゥにも夏服とリードをプレゼントしたよ♪

ゴージャスなお肉のパグちゃん。素敵!!

RIMG0466111.jpg

モナカちゃーん♪かわい

RIMG0469111.jpg

ルーク♪5キロになったよ

RIMG0470111.jpg

ジェニファーーープロに写真撮ってもらったの♪

RIMG0471111.jpg

焼きそばうまいです。

どこかのご当地B級グルメ

腹ごしらえして代々木公園のドッグラン・・・ではなくて

川?湖?で楽しいことしました。

ジェニファーのお姉ちゃんらむちゃんと

新メンバーのココちゃんと

楽しいことしました。

ムフフ・・・

RIMG0473111.jpg

RIMG0474111.jpg

RIMG0480111.jpg

RIMG0484111.jpg

こんなかわいい顔して

こんなキラキラスマイルで

二人が持ってるコップの中身・・・

RIMG0483111.jpg

きゃーーー

タピオカジュースー!!!

じゃなくておたまじゃくしーーー!!!

らむちゃん、ここちゃん恐るべし

と言いながら私もたくさんつかまえたよ

酔っ払いの花見客やイチャイチャカップルを横目に

おたまじゃくし取ってやりました!




あ・・・ムゥさん・・・スイマセン・・・忘れてないです

RIMG0478111.jpg

いつもらむちゃんに遊んでもらうムゥ

おまけに遊んでもらう私

お世話になってます・・・

そしてらむちゃんはおたまじゃくしをペットボトルに入れてもって帰りました。

パパはへこんでました。

カエルになるのはいつだろうと思いました。

楽しすぎてまたつかまえたいけど

らむちゃんパパがきっとへこむので悩みます笑。






« おきゃくさまーーー|Top|お花見 »

コメント

皆さんでカーニバル行かれてたんですね~^^うちは前日に行っちゃってたんですが行けばムゥちゃんに会えたんですね~。残念!
あ~。モナちゃん&ルーク君兄弟もいたのですか~。残念無念デス~!
らむちゃんとココちゃん若さ&可愛さ炸裂ですね(笑)
こんないっぱいおたまじゃくし~!
育ったらどうするんでしょう。心配~!
この日はジェニーちゃんとイエナちゃんに遊んでもらってたんですが、(ジェニーちゃん綺麗に写ってますね★)イエナちゃんのおっとりさを見てたら突然ムゥちゃんを思い出して、ムゥちゃんどうしてるんだろう~と思ってたんですよ~^^

ベーちゃんママ土曜日に行ってたんですね!!日曜日になんとなくみんなワンワン会場で合流したんですよ~。その後ランに行ったのに今回はおたまに夢中でしたw写真すごいでしょ!!次回はベーちゃん探ししようと思います♪またランで動かないムゥと遊んでくださいねw

かぬぞうです。
昨日はお世話になりました~
ムゥちゃん可愛かったですね~
これからもブログちょくちょくあそびにきますねっ

uomo&leon母へ

先日はありがとうございました☆私もブログ拝見しました~!
すごくかわいい2ブヒちゃん(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
リンクさせていただきました♪
これからもヨロシクお願いします♪

ブログアップさせていただきました。
リンクは表示数の関係で見えないけどちゃんとお気に入り一覧にはいっています。
また是非宜しく御願いします。

かぬぞうさん所から飛んできましたぁ~

82Megですw
こんにちゎ(☻ω☻〃)♥
耳だけ虎柄、他は白いフレブルまっしゅのmamaですー
昨日ゎ暑くて…ぅちのマッシュさん夏乗り切れなそぉwW

ゼェハァー…

ブログ拝見しちゃぃましたw
ムゥ様かゎゅすですー
昨日ゎ写真撮り損ねたので無いですが、前のブログにムゥ様載ってるんで時間ぁったら見てくださいねー
また代々木で会えたら嬉しいです(´・ω・`✿)

マッシュままへ

コンニチハー!!!気付くの遅くてすいません(汗!!
まっしゅブログ拝見しました~(゜▽゜)♪
ムゥちゃんも夏は毎年引きこもりがちです(笑)
マッシュももうじき外に出られなくなるから今のうちランでたくさん遊びたいですよね♪
またランで一緒に遊んでください!!
リンクさせていただきます(*^U^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/47-7a246f3d

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

