ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


おきゃくさまーーー




じゃじゃーーーん!ルークだーーー!
大きくなったでしょーーー
葉巻きくわえてまんねん。

RIMG000511.jpg

弟が暴れん坊で大変なモナカおねぇちゃん
今日もかわいい

RIMG0035.jpg

そしてそしてお客様!!
金沢から代々木公園まで遊びにきてくれたよ。


モーコさま~BODYもモーコ

RIMG004611.jpg

ユッケさま~写真イヤだよー

RIMG004011.jpg

モーコがムゥに似てるのだ♪

そしてワンコのトークたいむー
(ユッケ写真嫌いなのにごめんねーーー泣!!完全に怒ってるみたいになっちゃったよーーー)
RIMG003111.jpg

ワチャワチャたいむーーー
ルークがムゥをロックオンな日(笑)

0011.jpg


それからモーユ家・Monaleuk家・かぬぞう様とお茶して・・・
私も行ってみたかったDOMUCAに行ってまたのんびりして~

Monaleuk家はよくお会いしてたけどゆっくりお話はお初で楽しかった~。
遅くまでお世話になりました♪
ぺこり。

モーコもユッケも会えてよかった♪
パパさんもママさんもとってもやさしい人でした。

モーユ家におみやげに頂いたBIGポテチがとってもおいしくて一気食いしてしまったことが
唯一のショッキングな出来事デス。。。



まーたーきーてーね

« GOLDEN WEEK|Top|代々木公園 わんわんカーニバル&おたまじゃくしの巻 »

コメント

コメぁざすー(☻ω☻〃)♥
リュークかゎゅすーwW
泥棒顔のチビゎ全部リューク様に見えますのんッ(・ิ(ェ)・ิ。)'`,、

マッシュままへ

リュークたまらないでしょー萌♡
本当に大きくなってびっくりです!!
あの泥棒顔がどれくらいBIGになるか楽しみなんです♪
またブログおじゃましますね♪

Mona&Luke家~~!
先月位にチラリと可愛い姉弟にお会いしたきりです^^
とっても楽しいそうな集まりだったんですね!
Domucaさんも久々に行ってみたいなぁ~^^

べーちゃんままへ

デュークがたくましくなって成長が分かるので本当にオモシロイんです♪
この日はたまたま私も混ぜていただいて
お初な人達とも知り合えて楽しかったです☆
Domucaさんって素朴系な雑貨とかもあって素敵ですよね。
ムゥが小さいからサイズがあんまりなかったけど
見てて楽しいものがたくさんでした。

どーも。モーユの飼い主です。
先日は遊んでくれてありがとー。
ムゥちゃんあまりに似ててビックリしました。

ポテチ気に入ってもらえてよかったです。
では次回帰る時も持っていきますよ!フフフ。。。

モーユままへ

お久しぶりですー♪
私おやつはあんまり食べないってゆーか
食べないようにしてるので、自分でもびっくりです(笑)
ホントにおいしかった~♪
こんなにおやつに喰いついてしまってお恥ずかしいですw

お近くではないですが、またこちらにいらっしゃるときは
ぜひぜひ遊んでくださいね∩( ´∀`)∩
写真でみてもモーコさんムゥに似てる~♪

だいぶ遅くなってしまいました(汗)
この前はLeukがムゥちゃんに意地悪したり上に乗ろうとしたりしてごめんねm(__)m
でもムゥママとたくさん話せて楽しかったです♪

ムゥちゃん、今度悪ークに会ったらやっつけちゃって良いからねΨ(`∀´#)
&懲りずにまた遊んでね~(^_-)♪

MonaLeukママへ

悪ークのぴょんぴょん遊ぶところかわいすぎて
見てて本当に飽きないですw
ムゥはあんまりはしゃがないから
ちょっかい出してもらうと犬っぽくなるのでありがたいです♪
昨日もコロッケになってて本当にかわいかった(笑)!
また遊びましょう♪

あ!ブログ更新確認しましたw
朝霧のイベントのUP楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/48-20acaf4c

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

