ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


マルモのおきて



病み上がりです。



おねぇちゃんと甥っ子の虹架とLollipopが遊びに来たよー(・∀・)ヤッター

実は先週もお泊まりにきたのだ。

写真だいすき。

RIMG0119000.jpg

Lollipopは犬なのに犬が苦手・・・

ランでもカチコチです(笑)

RIMG0127000.jpg

そして私とおねぇちゃんと虹架の今一番ハマッテいるもの・・・

「マルモのおきて」

おもしろすぎてシュナウザーみるとムックだーって

みんなテンション上がってしまってゴメンネ。。。かわいくってついね。。。

RIMG0130000.jpg

2BUHI仲良くお尻フリフリしながら帰りました♪

RIMG0139000.jpg

夜はお待ちかねのおねぇちゃんと大人時間♪

おねぇちゃんがすぐ爆笑するから近所迷惑間違いなしだわ


胃もたれ覚悟で飲みすぎたw

もっとお酒買っておけばよかった(笑)

2日目に続く・・・

« 姉様ご対面|Top|GOLDEN WEEK »

コメント

2人とも!

なんてCuteなナマエなんでしょう!

nijikaにlolipop~、
お姉さんの名付けセンスを頂きたいくらいです♪

2BUHI並んでの帰宅っぷりもまた可愛い~!
そんなピタッとくっつかなくてもー!!て言いたくなる、笑

NIRままへ

おねぇちゃんのつける名前は確かにオモシロイです!
実家のアメショーも名づけ親で「ベロ」と呼んでいますが
正式名称は「ヴァン・セバスチャン・ベロ」なんです(笑)長過ぎ!

ムゥとロリポップは本当に仲良しで良く遊んでくれるので
見てて微笑ましいです~( ´∀`)*

この間はどうも~
お姉さんのお子さん虹架ちゃんていうんだ~。オシャレ~
お姉さんもお子さんがいるなんておもえないくらいキュートdでかわいらしい方でしたね。ムゥままさんが綺麗系なのにたいしお姉さんは可愛い系って感じでした。
Lolipopちゃんと遊びたかったな~
うちのUOMOがちょっとうざいから犬嫌いな子には厳しいかもしれないけどLEONとだったら仲良ししてくれるかな~
また代々木公園行った時には宜しくお願いします。

uomo&leonままへ

こちらこそありがとうございました~♪
やっと2BUHIにゆっくり会えました!といってもムゥもlollipopも
からみが少ないけどだんだんと仲良くなってくれるといいですねー☆
おねぇちゃんもみんないい人でおもしろいねーってすごく喜んでいて
また行きたいって言っていたので姉妹共々また宜しくお願いします∩( ´∀`)∩
マルマルの姉妹なのでuomo&leonままみたいにスリムになりたいです(笑)

日曜日はお疲れさまでした~!
お姉さん&虹架くん&Lolipopちゃんにお会いできて楽しかったです♪
虹架くんの「LOVEちゅ~にゅ~っ」が可愛すぎて…楽しんご見る度に1人でニヤけてしまいます(^^)
また聞きたいなぁ~♪

MonaLeukままへ

よくおねぇちゃんにみんなのことを話していたので、
「本当におもしろくていい人達だね~♪また行きたいなぁ。」と
喜んでいました♪
虹架が産まれたばかりの頃、絶対お笑いのマネとかさせたくないって言っていたのに(笑)
彼の中では今はやっぱり楽しんごがNO1みたいですw
また遊んであげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/51-aac6421b

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

