ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



姉様ご対面



4キロ痩せて3キロ戻りました。どよ~~~ん。



土曜日に続いておねぇちゃんと虹架とLollipopと一緒に

いつもの代々木公園。

いつも仲良くしてもらっているふれぶるずを紹介しました。




クールビューティーなコウメちゃんでしょーーー

20110515134829のコピー


プリティー戦士Monakaちゃんでしょーーー

201105151410541111.jpg


ごんぞう・・・じゃなくてみんなのアイドルLeukでしょーーー

20110515142007111.jpg

Leukは最近ムゥちゃんとよく遊んでくれる!

securedownload11111.jpg

ハムハムされてるけど、実はムゥもけっこう強いんだよー

たぶん・・・(笑)

ちょっかいだしてコロコロしてるLeukコロッケみたいだったw

20110515141013111.jpg



それから超元気なUOMOくんでしょーーー

201105151428341111.jpg


犬見知りのいけめんLEONくんでしょーーー

2011051514301511111.jpg

先週はバタバタで初めましてのUOMOくんとLEONくんにゆっくり会えなかったけど、

今回はゆっくりできてよかった~♪

2BUHIともお洒落でかわいかったなぁ。。。



それから、もちもちぴんく~なパリスちゃん!初めまして。

目が・・・目がかわぃぃ

パリスちゃんはチーム絡まないなのでランで会えるなんてラッキー☆

201105151306551111.jpg

「今日はいい天気ですなぁ~~~」ポワワ~ン*的なw

securedownload0111.jpg


虹架がコウメちゃんぱぱに大人のポテチを両手いっぱいにいただいたり

おねぇちゃんがぱぱさんずトークに爆笑したり

謎のSDカードを発見したり・・・

20110515143759111.jpg

おねぇちゃんも虹架も楽しそうでよかった♪

Lollipopもチーム絡まないなのでいつも通りのんびり・・・

夜は私の気まぐれ発言で東京タワーまでドライブ

たくさんあそんでたのしかったー

RIMG0142.jpg



うちに帰って虹架がコウメちゃんぱぱの写真を見ながら

ポテチのおじちゃん・・・

ポテチ、ポテチ、とポテチにとりつかれていました。



またポテチもらえるといいね




« 暑さ対策|Top|マルモのおきて »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/52-b6281a31

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

