ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


初入水





暑くて暑くて心配だったけど、大量の保冷剤と共にお友達のおうちに遊びに行きました。

それから大きな公園に・・・@道満グリーンパーク

BB9もできて、ドッグランもあって、川もあって・・・

なぜかかわいい水着ギャルズもいて

20110521194758111.jpg

「お風呂以外の入水チャンスがやってきたぞ」と悪魔のささやきが聞こえてきて

私の中のムゥを泳がせたい願望が・・・

ポイッとムゥをダイブさせてみた・・・

ムゥちゃん初入水!!

20110521194722_20110525134114.jpg


ちゃんと犬かき出来ました!

かわいくて楽しかったのですが、ムゥが少々へこんで

トラウマになりそうだったのでやめましたw

目がパッチリになって本当にかわいかったw

ムゥちゃんの足元に偶然咲いていた四葉のクローバー

rps20110521_163217.jpg

久しぶりにかわいいHAPPYを見つけた♪

ムゥさんさすが。


  20110521180435111.jpg

お友達の家でぐったりスヤスヤ。。。遠い目。。。
ココのドッグランはランの中に水道やタルがあって
これくらいの気温ならワンコをジャブジャブ濡らすことができてよかったです。
あとはランの中に入れていいおもちゃとか飼い主さんの椅子まで自由に貸出してる。
ランの外にワンコを洗う専用の水道とタオルも置いてあって
本当にサービスのいい公園でした。

今度は私もムゥと一緒に泳いでみたいなぁ。

水着・・・

« 장근석|Top|暑さ対策 »

コメント

ムゥチャン、必死(笑)
暑い時期のお出かけは、入水してくれると安心。
クールダウンできて気持ちいいもんね~
ちゃまは、この時期は勝手に入水しちゃうのぉ~
でも・・・
以前プールに連れてったら・・・もう必死で必死で・・・目玉飛び出てたよ。。
ちゃまは、泳ぐのが好きではなく・・・
クールダウンの為に、水に浸かるのが好きみたい(笑)
足が付くところ限定でね(笑)

wacoさんへ

ちゃまも泳ぐのは好きではないんですね~(笑)
ムゥもジャブジャブ足つくところまで行ったから、
思い切って泳がせてみたけど、やっぱり足がつくところでジャブジャブ
してるだけの方がいいみたいです(笑)
泳いでるとき目が必死でした!
でもあのヤバイヤバイ!!の時の目玉飛び出てるのって
本当にかわいぃですよね~♪
でも次回は無理強いしないようにします(笑)

綺麗な公園ですね~いいな~
四つ葉のクローバーを見つけるなんてステキ~
きっといいことありますね!
ムゥちゃん犬掻きできるんだ~すごい!でも必死さが伝わるw
うちのUOMOも水がキライでお風呂に入れても必死!!まるで泳げない子のように目をむき出してへりにしがみつきます。
ムゥちゃんトラウマになりませんように

四葉すごーぃ((〃艸〃))ハァハァ
大好きなんですー四葉ぁー(☻ω☻〃)♥
ヮン泳ぎできたんだーwWむぅ様さすがw

ぅちゎ今年デビューですかなwW
そのナィスな設備のラン…行きたす♥♡

かぬぞうさんへ

正直泳ぐのが好きか嫌いかといわれれば
きっとムゥは嫌いって言うと思いますが必死でがんばってました(笑)
UOMOくんもお風呂苦手なんですね。
うちもムゥの足のリハビリしているときに浴槽でジャブジャブさせましたが
本当に体が傷だらけになりました。トホホ。。。
でもUOMOくんの必死顔も見てみたい♪
目むきだしの必死顔かわいくって大好きです(悪魔)

マッシュままへ

私もすごく久しぶりに四葉のクローバー見つけたので
うれしくて押し花にしてみました♪
マッシュくん初入水まだなんですね!
ドキドキ楽しみですね~( ´∀`*)
初入水の際はぜひぜひブログにアップしてくださいね*

ムゥちゃん頑張ったね~^^
去年Monaはビックリ顔しながらも5mくらい泳げるようになりましたよ~^^v
周りの人たちは大爆笑でしたが・・・・(汗)
今年はLeukも水泳訓練する予定です。
ムゥちゃんも一緒に水泳訓練する???

MonaLeukままへ

Monaちゃん5メートルも泳いだんですか~!!
Leukは一体どうなってしまうんだろーーー笑!
メンタル強いから意外とガンガン泳いだりして♪
ムゥはまだ1、2メートルしか泳いでないので、
ムゥも水泳訓練参加した~~~い★★★
私もですけど、申し訳ないけど泳いでる必死顔
なんか大爆笑になりますよね笑!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/54-515f20eb

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

