ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog

スポンサーサイト


西湖サイコー



MonaLeuk家にお呼ばれしていただき・・・

コウメ家と一緒に山梨の西湖に行ってきました~

先週の台風でさよならしたはずのドッグランが復活してた!!パパすごい!!

夜はMonaLeukパパのお誕生日会に、コウメ家がおいしいケーキをプレゼントパチパチ

そしてアル方について・・・すべらない話

そんな楽しい夜でした。



翌朝ランで大好きなボール遊びにごきげんなLeuk♪

ムゥ氏もボール大大大すきなんだけど

RIMG02840.jpg

Leukのキープ力ハンパない

RIMG02820.jpg

スマイルー!

RIMG0292.jpg

いいから早く出してよ~・・・的な

RIMG0287.jpg

パパっこなコウメちゃんはランよりパパだねw

RIMG0281.jpg


それから河口湖にあるゴロンパさんにお邪魔しました!
元はかやぶき屋根だったそうです。モダンでお洒落♪
フレンチブルドッグ専門のお洋服屋さんです。

RIMG0299.jpg

店主の方もやさしくってい~雰囲気♪

そして看板犬のチョッパーくん!奇跡の1枚

RIMG0307.jpg

チョッパーくんとLeukはちょー仲良し。

チョッパーくんとたわむれて大興奮のLeuk!幸せそぉ~~~

RIMG0304.jpg

またやってるわ・・・的な

RIMG0321.jpg

それから西湖でジャブジャブ
ムゥちゃんどうやら泳ぐの好きではない様子でした

DSC_013300.jpg

ワンコ達も疲れてお休みモードかと思いきや・・・

RIMG0339.jpg

まだまだブヒブヒーーー

RIMG0346.jpg

飽きれて言葉を失ったmonaka・・・

RIMG0350.jpg

夜のバーベキューは最高ーに楽しかったー
おうちにあった食材食べつくしたんじゃないかと思うほど食べちゃって(スイマセン・・・)
おなかいーーーっぱいで幸せでした♪

ハチに襲われるハプニングもありましたがいい思い出となりましたプププ

またバーベキューやりたいなぁ。




またいっぱい遊ぼうね

RIMG0340.jpg

« お引越し|Top|Andy Cafe »

コメント

やっと東京に戻ったよf(^^;

お話もBBQも楽しかったね~♪
女子ブヒでLeukとあんなに遊べるのはムゥちゃんレアですっ(^^)v
Leukしつこいからムゥちゃん若干嫌がってたけど…(汗)
また是非是非遊びに来てね(^_-)
今度はパパに蜂を刺激しない様に指導しておきます(笑)

MonaLeukままへ

戻りましたかー(笑)
ムゥもお疲れモードでしたがLeukのおかげで
活発になってきたかもw
しかもLeuk以外とはほとんど遊ばないというw
バーベキューは本当に楽しかった~♪
次は実家の食材たっぷり持っていきますね♪

こんばんゎー(●´ω`●)ニマァ
ムゥちゃんが活発だぁー♥♥♥"
LEUKぉっきくなってるー(´▽`*)ヨヨランで一度会っただけだけど、写真も撮らせてもらったし覚えてるぅ♪"

BBQぃいなぁー((〃艸〃))ハァハァ
Mashだったら泥まみれなんだろなー(笑"
そぉゅー付き合い無いんで羨ましいですー(●´ω`●)ニマァ

またヨヨランで遊びましょーヽ(〃ↁᆺↁ)ノ

ムゥまま様
先日はご来店ありがとうございました!
チョッパー&ムゥちゃんの奇跡の1枚 いいですねぇ~!

また遊びに来て下さい★\(^▽^)/

Mashままへ

ムゥはあんまりワンコと遊ばないというか遊び方が分からないのか・・・
ルークとは遊んでくれるので安心です♪
動かないムゥと大きくなったルークとMashと一緒に遊びたいなぁ♪
夏も終わって涼しくなってきたので
またヨヨランで会えるのを楽しみにしてまーす(´U`*)

ゴロンパさんへ

先日はありがとうございました♪
お店すごく素敵でした~!!
そしてあそこにまさかBUHI専門の服屋さんがあるなんてオドロキでした!
あんな環境で暮らせるBUHIは幸せですね。
またお邪魔します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/66-14ca2015

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

