ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



はっぴーばーすでー♪

2009年9月3日

ビバムゥちゃん(●´▽`●)ノ
ムゥちゃんと出会って286日だったよ、あっちゅーまだねー
1歳のおたんじょうびおめでとう。

kk0k2.jpg
ムゥちゃんと出会えて幸せだよー。
ムゥちゃんの肉球のにおいとか、耳のにおいとか、顔のにおいとか、全部だいすきだよー。


感想は???
ooo.jpg



「ハムッハムッ!!!!」
P90305122.jpg



「ハムッハムッハムッハムッ!!!!」
アレ。。。変身か
P9030513.jpg
コワイ
そぉいえばどらもたんじょうびだし
おねぇちゃんもたんじょうびだね。



他にも初めてデンタルケアのフレーバーつきおもちゃをプレゼント!
P9030560.jpg
正解!!クセになる香りらしいよ
おまけに歯にもいいんですって



P9030620いいい
寝た・・・
ムゥちゃんが幸せならそれでいいのだよ

 


« 梨|Top|祝!!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/7-8dd19e60

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

