ムゥブロ

ムゥ日記

私のIDOLムゥのメモblog



ジェニファーは顔を近づけてもペロペロしない



じゃーーーーーん

FxCam_1326600903558.jpg

ジェニファーひさしぶりすぎるー
今日も最高にかわいぃ
ジェニファーは私が顔を近づけてにおいかいでも全然ペロペロしない。
癒される~


こちら相変わらず祭りに吠えまくるムゥ氏・・・なぜ
ムゥ氏のやる気スイッチはいずこ。。。
monaka&luek、べべちゃん、クイージは仲良く遊んでたのにねー

FxCam_1326600779455.jpg

コウメしゃん今日はきりり顔♪

FxCam_1326601459081.jpg

KIDSに操られるムゥ氏とluek

FxCam_1326606910633.jpg

パピーの「どん兵衛」♪
ふわふわかわいぃ~

FxCam_1326606120235.jpg



締めはやっぱり自由すぎるluek(笑)

FxCam_1326601384202.jpg

今日はなかよしワンコにたくさん会えて楽しかったなぁ~。

クイージはモテモテで服が汚れて衣装チェンジしてたよ。

冬のブヒ達はみんなお洒落な服着ててかわいかったなぁ♪


ムゥ氏は裸族だからお散歩と移動中以外マッパ・・・

気がつけばプルプル震えております。。。



それにしても今日はタイトル通り、

ジェニファーが顔を近づけてもペロペロしない大発見をした!










« ♡UPPY♡|Top|SAIPAN »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muu0903.blog68.fc2.com/tb.php/71-5133d23f

Top

HOME

script*KT*

sayaka

Author:sayaka
*名前
  ムゥ
*性別
  女子♀
*誕生日
  2008/9/3
*住家
  渋谷区
*出身
  静岡県
*特技
  ボール遊び
  ドライヤー
  真顔
*性格
  おとなしめの天然ガール
  ボールだいすき    
 

フレンチブルドッグひろば

